業務ソフトをご検討するにあたり、お客様の質問・疑問はございませんか?
小さな質問・疑問や「うまく質問できるかが不安」というお客様もご安心ください。

導入前のサービス
カタログ請求 【無料】

「T-PLANNERシリーズ」の最新カタログを郵送にて無料でお届けいたします。
お電話にてご依頼下さい。

導入前の無料電話相談

業務ソフトをご検討される前に疑問などはございませんか?
“今の業務にあっているか確認したい”、“購入前にじっくり相談したい”、
“業務ソフトのことがよく分からない”、“何を聞いて良いかわからない”
どんな内容でもお気軽にご相談下さい。

無料デモンストレーション

お客様の業務内容に合わせたデモも行うことも可能です。

※事前に業務内容や工程・処理方法など細かくお聞きする場合が御座いますが、ご了承下さい。

『導入した後もサポートをしっかりして欲しい・・・』 もちろんです!T-PLANNERシリーズでは2種類のサポート方法によりお客様の通常業務をバックアップしています。
※下記の内容を確認しご不明な事項は担当営業へお問合せ下さい。

オンラインサポート

インターネット回線を使用し、弊社オペレーターとお客様のパソコンをリモート接続して、オペレーターが操作を行いながら、お電話にて操作方法をご説明いたします。

※T-PLANNERシリーズを導入の場合、オンラインサポートが必ず必要になります。

※業務ソフト外の保守サービスとしてもご利用可能ですが、T-PLANNER以外のソフトのご説明は致しかねます。

オンラインサポート月額利用料

3,000円〜/月

導入サポートと導入後サポートサービス

T-PLANNERシリーズを導入して頂いた場合、全てのシリーズで導入サポート(1日3時間まで)をお客様先で行っています。導入後のお客様に対しても導入後サポート(1日3時間)として、お客様先でご説明をしています。

※導入後サポートはご購入されたシリーズによって回数が違いますので、サポート回数は下記の表をご確認下さい。

導入後サポート回数一覧
シリーズ名 導入後サポート回数
販売管理 4回
販売仕入管理 7回
仕入在庫管理 7回
販売仕入在庫管理 9回

※導入サポートの開始時間は、平日のAM9:00〜PM14:00の間でお選び下さい。

※各シリーズ毎のサポート回数を上回った場合、1回のサポートで64,050円(税込)をご請求致します。

※訪問サポート時間が延長となった場合には1時間毎に15,750円(税込)をご請求します。

Copyright(c) 2004-2008 TOP.Co., Ltd. All right reserved.